2009年04月04日

開幕!!☆

2009年4月4日 佐世保球場
長崎セインツとの開幕戦
雨のため試合開始予定13:00より遅れプレイボール!!


今、ワタクシゆっ虎姐はスコア付けの修行中?で試合中の写真は撮れないハズ・・・(笑)
今日はあいにくの雨(;^_^ A フキフキ

一切屋根のないスタンドでのスコア付けは全くもってムリ!!!

ということで・・・
何枚か撮ってた画像をUPしますv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

開幕!!☆
開会式の国歌斉唱!!


その前は・・・・・
開幕!!☆
セインツの選手が雨でぬかるんだグランドを整備してました<(_ _)>


開幕!!☆  開幕!!☆
本日のスタメン!!
でもRWの2番と4番にはなぜか中村選手がwww
勿論、2番は中村さんじゃなく関口選手の間違えでしたが(笑)



開幕!!☆
整備後、選手達はアップ中





開幕!!☆
本日、初ユニお披露目の「うめさん」こと山下コーチの後姿www



開幕!!☆
さぁ!!!いよいよでっせ!!!!


開幕!!☆

開幕!!☆
本日大活躍だった、#2増田選手!!ヤッタネ♪


開幕!!☆
先発は、#23渡邉投手!!


開幕!!☆
スタメンマスクを被ったのは、#27富岡選手

開幕!!☆
2番手ピッチャー!!#60大澤選手


開幕!!☆
キャッチャーも#61 翔選手に!!

開幕!!☆ 
お次は、#41マントル徳永!!!


ゴメンナサイ・・・森下投手の写真は撮ってませんでした(ノ_<。)うっうっうっ


守備は・・・・
何枚か撮ってたんやけど・・・・
なにせ雨でかなり写りが悪くて・・・
今回は載せませんでした

アッ!!!
今日からユニのパンツをオールドスタイルに変えた荒川選手を!!!

開幕!!☆

今回は。。。。もwww
あまりいい画像も内容もないブログになってしまいましたが・・・

なにより開幕戦を白星でスタートできてメチャメチャ嬉しいです♪
確かに・・・
結果は『勝利』でしたが完全に◎な試合内容ではなかったかもしれません

でも、新人増田選手の活躍もあり、投手陣のがんばりもあって得るものもたくさんあったんでは・・・

我らがレッドワーブラーズはこれからです!!!


最後は本日のヒーイン!!!

開幕!!☆ 
好投だった渡邉投手と本日、6-4-5で猛打賞だった増田選手♪


ヒーインの途中からですが・・・・動画でもどうぞ(∩O∩〃)
携帯からの方は・・・こちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=QieoMsgLKes






さぁ!!!明日はホームでの開幕!!!
うぐいす戦士達には明日もおおいに暴れてもらいましょうwww

そして私たちファンは・・・
スタンドを真っ赤に染めようじゃないですかv(≧∇≦)v イェェ~イ♪











同じカテゴリー(福岡RW観戦試合)の記事画像
初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
久しぶりのUP(^・^)
徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
6/7(日) vs徳島IS 6回戦inアグリあなんスタジアム
6/6(土) vs徳島IS 5回戦inアグリあなんスタジアム
いってきました(*^。^*)・・試合前まで
同じカテゴリー(福岡RW観戦試合)の記事
 初!!愛媛入り(V^-°)イエイ! (2009-09-03 06:34)
 久しぶりのUP(^・^) (2009-07-23 01:26)
 徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ (2009-06-13 17:49)
 6/7(日) vs徳島IS 6回戦inアグリあなんスタジアム (2009-06-13 01:40)
 6/6(土) vs徳島IS 5回戦inアグリあなんスタジアム (2009-06-10 01:47)
 いってきました(*^。^*)・・試合前まで (2009-06-09 02:37)

この記事へのコメント
応援頑張って下さい。

お暇な時でも、雁ノ巣に来てください。
Posted by 博多のハゲおやぢ at 2009年04月05日 08:29
こんばんは!初めましてナベタカの担任です。
タカの動画を見せていただきありがとうございます!
遠く離れていますが埼玉から応援してます!
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by 510えつこ at 2009年04月05日 22:46
★博多のハゲおやぢ さん★
( ̄∀ ̄)ノ はい
がんばってますよwwww
でも、雁の巣ももちろん行きます♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月06日 01:47
★ 510えつこ さん★
コメントありがとうございますm(__)m
渡邉投手の先生でしたか!!!
お礼なんて・・・恐縮です(;^_^ A フキフキ

ただRWが好きで練習もアホのように通ってるだけなので(笑)
また動画や画像をUPしますので覗きにきてください。
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月06日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。