2009年09月03日

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!

こんにちは!!
火曜日くらいまで肉体が言うこときかなかったゆっ虎姐です(;^_^ A フキフキ

その理由はというと・・・
28日に佐世保に長崎vs高知の観戦に行き
日付が変わるチョイ前に帰ってきたものの
友人と自宅で朝4時くらいまで野球トーク・・・
それから29日の愛媛戦観戦のため午前4時半過ぎに今治へ向けて出発!!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一体何を考えてるのやら
自分の歳を考えろ!!!って感じでっす(苦笑)

But・・・
やはり年齢には勝てなかった(;^_^ A フキフキ
道中の車の中ではかなりグロッキーなワタシでした(苦笑)

いつも運転してくれてるCさん!!
お疲れさまでした&ぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!

それに愛媛はまだ行ったことがなかったので
かなぁ~~~り楽しみだったんです♪


それに8月29日は前にも書いてたようにカナの9回目のBirthday♪
同じ観戦でもちょっと違った気持ちで球場に(∩O∩〃)


初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
愛媛MPのマスコット!「マッピー」とパシャ♪


初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
こんなものが!!「マッピー号」 カワユス♪


球場に到着した私たちを迎えてくれたのは
四国の『西條軍団』の団長さん!!
それにスタンドには軍団の方々(≧∇≧☆)

この場で失礼ではありますが・・・・

その節は大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♪♪



さてさて・・・そろそろ試合の画像を( ̄ー ̄)v ブイ!

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
愛媛MPとの後期6回戦!!プレイボール!!!

この日の先発☆
初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
#41 マントル徳永♪

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
女房役はうぐいすの要(笑) 8番 #61 翔!!

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
1番 セカンド #キャプテン國信

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
2番 センター #0グッチ

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
3番 ファースト #10大ちゃぁ~~ん♪

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
4番 サード #3中村
さすが4番!!初回先制のツーベースヒット!!!

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
5番 ライト #9 陽

・・・が
3回裏 先頭バッター檜垣さんの打ったフライ捕球時にボールが顔に当たり
#8 西村悟と交代

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
陽くんと交代した #8 悟さん

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
6番 DH #1トモさん!!
6回表、
先頭打者だったトモさんは逆転打になった今季6号ソロHRを放ちました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
7番 レフト #2北海道の種馬(笑)まっすん♪

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
9番 ショート #6 大野
最近は打撃も調子↑↑で守備も大分安定してきてるように思える巨神兵大野くん♪
キャプテンとの連係で併殺をみる機会が増えてきてることが楽しいゆっ虎姐です(笑)
・・・でもまだチョンボはあるようですが(;^_^ A フキフキ



初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
この日マントルは初完投でした♪
投球数 98、打者数 31!!
それに最後までしっかりリードした翔くん
マントル&翔くん!!おつかれさまでした(∩O∩〃)

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
みんなまっ黒になっての好守備でした♪

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
この日のヒーインは完投のマントルと翔くんのバッテリー!!

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
メチャメチャ嬉しそうだったマントル♪

初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!


今回はマントルのインタビューの間写真を撮ってて動画回し忘れてました(ノ_<。)うっうっうっ
・・・で翔くんのとこからしかありませんが・・・

翔くんのヒーインの動画を♪
携帯の方はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=l0NavjIqrWU







初!!愛媛入り(V^-°)イエイ! 
1塁スタンドはブラスバンドが入ってて
まるで甲子園のような雰囲気でした♪



それにこの日の勝利は大変個人的ではありますが・・・
カナにとってホンマにいいBirthdayプレゼントになりました(≧∇≧☆)

うぐいす戦士のみんな!!
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★



今回愛媛に遠征して四国の4球団の遠征は制覇(V^-°)イエイ!

その中で四国のワーブラーズファンの方とも知り合えたし
やっぱり野球ってサイコー!!!!


さぁ!!
今季も残りわずか、気張って応援しまっす( ̄∀ ̄)ノ はい





次の選手特集の『トモさん』は写真の編集は終わってますので
近日中にUPしまぁ~~~す(*^m^*) ムフッ




-p.s-
西條軍団NO.8さん♪
カナにプレゼントありがとうございましたm(__)m
またまたこのような場でお礼を・・・・・(^.^; オホホホ

来福を楽しみにしてまぁ~~す♪
















同じカテゴリー(福岡RW観戦試合)の記事画像
久しぶりのUP(^・^)
徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
6/7(日) vs徳島IS 6回戦inアグリあなんスタジアム
6/6(土) vs徳島IS 5回戦inアグリあなんスタジアム
いってきました(*^。^*)・・試合前まで
1週間前の佐世保(^^ゞ
同じカテゴリー(福岡RW観戦試合)の記事
 久しぶりのUP(^・^) (2009-07-23 01:26)
 徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ (2009-06-13 17:49)
 6/7(日) vs徳島IS 6回戦inアグリあなんスタジアム (2009-06-13 01:40)
 6/6(土) vs徳島IS 5回戦inアグリあなんスタジアム (2009-06-10 01:47)
 いってきました(*^。^*)・・試合前まで (2009-06-09 02:37)
 1週間前の佐世保(^^ゞ (2009-05-15 19:58)

この記事へのコメント
みかんの愛媛にようこそ スポーツでの交流他楽しそうですね。
ご活躍頑張ってください。
Posted by 磯子 at 2009年09月03日 07:23
こんばんわ~(^^)

あの日は会えるようになってたのかな~
運命をかんじます(^_-)-☆な~んちゃって

ほんとに残り少なくなりましたね(T_T)
応援頑張りましょう!!

近々おじゃましますので
その節はよろしくお願いしますm(__)m

かなちゃん気にいってくれたかしら。。。
Posted by 軍団 №8 at 2009年09月03日 22:01
★磯子さま★
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

趣味を通して知り合うってホンマにステキです♪
そういえば・・・・
壱岐の焼酎は美味しいですよね(笑)
よかったらまた覗きにきてくださいね(V^-°)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年09月04日 01:41
★軍団 №8 (???)さま(笑)★
( ̄∀ ̄)ノ はい
もちろん運命ですよぉ~~~~(笑)
今日も練習見学に行ってきましたが
みんな大きな声出して頑張ってました( ̄ー ̄)v ブイ!

カナはメチャメチャ気に入ってましたよ♪
すでにいくつか作ってます
・・・ついでにワタシまで(笑)

ホンマにありがとうございましたm(__)m
楽しみに待ってますね♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年09月04日 01:47
こんにちは*(^-^)*初コメさせていただきます♪
いつもはRW選手のブログをウロウロするだけだったので、今日初めてここにおじゃましたので・・・(^-^;;;

うぐいすととら・・・なんか、勝手に親近感p(^-^)q
高校生の頃は月間Tigersを定期購読し、今は息子とRWにハマっている私です♪
これから時々お邪魔させていただきます♪
ホントはチョコチョコRWの試合や練習観に行きたいんですけど、今は小6で少年野球最後の年になった息子の野球で時間がなくて・・・(ToT)

ちなみに・・・、先日の寺山海岸での海岸清掃。
息子の入っているチームも野球教室&海岸清掃に参加させてもらったので、息子と私もゴミ拾いしましたよ~♪(ゆっ虎さんの写真にも、ちらりとうちの息子写ってました・・・^-^)
Posted by poyo* at 2009年09月04日 08:51
★poyo*さま★
コメントありがとうございました(≧∇≧☆)

とら・・・大好きですよ(*^m^*) ムフッ
去年の予定はとらがメインだったんですが
今年はうぐいすメインになってしまってます(;^_^ A フキフキ

寺山海岸にいらしてたんですね♪
そう言えば・・・
男性でしたが野球チームの監督orコーチ
それとも保護者の方なのかわかりませんが
とらのタオルを腰から下げてある方がいらっしゃいましたが・・・・
虎には目ざとくなってますので(笑)

少年野球も大変ですよね
今季もあとわずかですが試合観戦できるようなときがあれば
是非球場で声掛けてくださいね♪

息子さんにも野球頑張ってほしいですね( ̄ー ̄)v ブイ!
どの画像に息子さんが写ってるのか全く想像つかないゆっ虎でした・・・あたりまえか(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年09月04日 12:18
んにも野球頑張ってほしいですね( ̄ー ̄)v ブイ!
どの画像に息子さんが写ってる
Posted by sale jimmy choo at 2011年07月16日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。