2009年08月26日

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m

ホンマにご無沙汰しておりました・・・ゆっ虎姐です(;^_^ A フキフキ

更新してない間試合はモチロン!!
ホームゲームのイベントとして「浴衣祭り」などもありました

まぁ・・・
これは選手はいつものユニ姿なので画像は見応えもないでしょうが(^.^; オホホホ

今日はフューチャーズvsIL選抜の試合がありましたね♪
結果は・・14ー5で勝利(V^-°)イエイ!
それに本日の勝利投手は我らがワーブラーズのエース!!
森辰夫投手だったようです♪

明日もみんながんばってもらいましょう!!!



さて・・・・
本日は皆様お待ちかね??
リクエストがあってた選手特集
「#10 荒川大輔特集」です( ̄ー ̄)v ブイ!




またまた↑のはPCのみしか見れないんで・・・・スミマセンm(__)m
今回はかなり枚数がありますので
もしかしたら途中で大ちゃんに飽きてしまうかも(=^^=) ニョホホホ
・・・なんてことはないでしょうが(笑)


携帯の方にも楽しんでもらえるよう数枚載せます♪

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
キャンプINの時の荒川さん!!

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
大さん!くつろいでるんですか(笑)

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
グラサン率が高い大さんです♪


大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
レッピーとハイタッチ!!!

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
斜めの角度もまたいいですよ(笑)

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
ちょっとあどけない・・・ン('・c_・' )?大さんでした♪

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m 
水撒き中でっす!!

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
7月、みんな髪を短くしてました♪

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m 
キャプテンと仲良くグランド整備中!

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
ン('・c_・' )?・・・スイングが違いませんか・・・もしかしてゴルフ(笑)



最近、試合でバッターボックスに立つ時
スタンドから「だぁ~~いちゃぁ~~~~~ん!!!」と
声が掛かってますが本人はイヤではないそうなので
みなさんも大きな声で叫んでみませんか(笑)



さて・・・
うぐいすクン達は28日から愛媛へ3連戦の遠征です!!
今回は8/9.10の香川戦の代替えがダブルヘッダーで9/1に入ってるため
それまで福岡には帰ってこないようです(ノ_<。)うっうっうっ

ということで・・・
8/29(土)に今季最後になるかもしれない遠征をしようかと思ってるゆっ虎姐さんです♪

今回は1日だけの遠征ですが
いつものごとく相棒ピノとカナ、Cさんで張り切って応援に行きます♪

愛媛のワーブラーズファンのみなさま・・ヨロシク(〃≧ω≦)(〃ノ_ _)ノ デスッ☆


ちなみに・・・
その日は娘カナの9回目のBirthday!!
うぐいす軍団には是非とも「勝利」のプレゼントをお願いしまぁ~~~す(*^m^*) ムフッ



リクエストいただいてかなり日にちが掛かってしまいましたが
次の選手は「トモ」選手です♪

それから「倫太郎くん」となりますので!!!













同じカテゴリー(福岡redwarblers)の記事画像
特集♪ #11 倫太郎 (追記あり)
特集!!「#1 トモ」
遠征前日♪
海水浴場をキレイに♪
おはよーございます♪
雨天中止で・・・お待ちかね(≧∇≧☆)
同じカテゴリー(福岡redwarblers)の記事
 特集♪ #11 倫太郎 (追記あり) (2009-09-15 17:40)
 特集!!「#1 トモ」 (2009-09-07 13:46)
 遠征前日♪ (2009-09-05 06:41)
 海水浴場をキレイに♪ (2009-08-18 23:55)
 おはよーございます♪ (2009-08-07 09:10)
 雨天中止で・・・お待ちかね(≧∇≧☆) (2009-07-25 21:59)

Posted by ゆっ虎 at 22:37│Comments(11)福岡redwarblers
この記事へのコメント
こんばんは~
お久しぶりです(^^)

首を長くして待つ・・
なんていいますが

友の首が3㎝伸びました(笑)^^;

素敵な、そしてカッコイイ#10さんの
お写真ありがとうございました。

かなちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪♪♪

約束覚えているかなぁ~
Posted by 七ツ星☆ at 2009年08月27日 21:46
★七ツ星☆さま★
ホンマにお待たせでした(;^_^ A フキフキ
首の長さ伸びてしまいましたか・・・(笑)

かなり待ってもらったので気に入ってもらえたのなら
よかったです♪

明後日は多分今季最後の遠征になると思います(>_<)
親子で会えるのを楽しみにしてまっす( ̄∀ ̄)ノ はい
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年08月27日 23:36
ブログ、
いつも楽しく読んでます


選手の写真が沢山載っていて、楽しんで見てます。


それで、
是非、
富岡選手の特集をお願いします待ってまーす
Posted by Red ファン at 2009年08月28日 17:33
すごいたくさん写真ありましたね楽しかったです
はいトモさん特集楽しみにしてます
Posted by りんご at 2009年08月28日 20:10
今治、お疲れさまでした
かなちゃんにとっても素敵な誕生日になりましたね
来週は頑張って応援してきます

追伸
私は職場でアルバムを開いたら、サウンドつきでアタフタしちゃいました(爆)
Posted by namacom8 at 2009年08月30日 10:14
お疲れ様です(^^;

フューチャーズ戦も見に行ったのですね!

うちの弟君はどうでしたか?(笑)

どうやら九月は見に行けそうもありません。

仕事が忙しくなりそうです。
Posted by まっすん兄 at 2009年08月30日 12:06
★Red ファン さま★
コメどうもです (' - ' *)ゞカキカキ

楽しんでいただけて・・嬉しいでっす♪
富さんですね!!
ワタシはキャッチャー大好きなんで枚数はあると思いますが
マスク被ってたり、プロテクター付けてるのが多いかも(笑)

リクエス頂いた順番でいってますんで・・・・
暫しお待ちください(∩O∩〃)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年08月31日 13:32
★りんごさま★
こんにちは(∩O∩〃)
今、トモさんの画像もPickup中です♪

どのくらいの枚数になるかわからないけど・・・
トモさんは途中別メニューの時期もあったので(;^_^ A フキフキ

楽しみに待っててくださいね♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年08月31日 13:44
★namacom8 さま★
こちらこそ今治ではお世話になりました(∩O∩〃)
でも・・・暑かった(笑)

ホンマにカナの誕生日に勝利なんて!!!
いい誕生日のプレゼントになりました(V^-°)イエイ!
さすがに来週まで遠征は無理なので・・・(笑)
私たちの分まで応援ヨロシク(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ☆

アルバムはたしかにアタフタですね(苦笑)
スミマセン(^^ゞ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年08月31日 13:55
★まっすんのお兄様★
コメントありがとうございます♪

フューチャーズは残念ながら観戦は行ってないんです(苦笑)
愛媛戦の今治へ29日行ってきました(V^-°)イエイ!

弟クンはフューチャーズ戦では初日7回裏から守備についたようですよ♪

9月は観戦来れないんですか・・・
残念です(ノ_<。)うっうっうっ
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年08月31日 14:11
残念です(ノ_<。)うっうっうっ
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by red pumps heels at 2011年07月16日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。