2009年09月05日

遠征前日♪

ちわ━━((≧0≦)ノツ━━っス☆
今日もワーブラーズなwwwゆっ虎姐です(笑)

今、うぐいすクン達は徳島にお泊り中ですが・・・
今季最後になる長期遠征前日、9/3の練習見学に行ってまいりました(*゜ー゜)ゞ⌒☆


今回はその時の画像をズラッ~~~~~と載せたいと思いまっす♪

・・・とその前に
J:com福岡で昨夜より「夢をつかめ☆レッドワーブラーズTV」が始まりました♪
初回の選手紹介は「#7 キャプテン國信」だったんです!!!
キャプテンの幼少時代の写真がでたんですが・・・・
女の子みたいでメチャ×2カワユス♪♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

9/5(土)18:00~と9/6(日)16:00~も再放送があるようなので
これは毎回保存版ですよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


それでは練習の画像いきまぁ~~す(V^-°)イエイ!



まず初めにQuestion!!!

★次の画像の選手は誰でしょう★

No.1 
遠征前日♪
この日もホンマに暑くて途中でうめさんから
ペットボトルの水を頭からかけてもらってた○○選手です♪

No.2
遠征前日♪ 
休憩の時にジュースを一気飲み(笑)
この選手はシルエットでわかりますよね( ̄ー ̄)v ブイ!

さぁ!!みなさん画像を良く見て考えてください♪


さてお次は・・・・
ジャンプ特集!!!!
この日撮った画像にちょうどジャンプの瞬間の選手が数名(^.^; オホホホ

まずジャンプの高さ・・・

第3位から!!
遠征前日♪ 
#11 倫太郎♪   
守備練で走ってる瞬間でした


第2位
遠征前日♪
#0 グッチ♪
これも守備練で捕球直後!!かろやかぁ~~(笑)


栄えある第1位は!!
遠征前日♪
#61 翔!!!
深谷コーチがノックした打球を捕ろうとジャンプ!!
翔くんからこのジャンプ力!正直ビックリでした(苦笑)
グラブの部分はもうカメラの範囲からはみ出してますから(^^ゞ


それでは他の画像も。。。

遠征前日♪

遠征前日♪
大きな声(かん高いwww)を出してたグッチです♪

遠征前日♪
キャプテン。コケテもカワユス♪

遠征前日♪
こちらも大きな声が出てました( ̄ー ̄)v ブイ!

遠征前日♪
まっすんも大きな声♪

遠征前日♪
投内連係時の捕手

遠征前日♪
瓜さん&富さんはどこ見てたんでしょうン('・c_・' )?

遠征前日♪
トモさんも元気一杯(V^-°)イエイ!

遠征前日♪
舌が出てますよ!!大野くん(笑)

遠征前日♪
何やら内緒話しのキャプテン&大さん♪

遠征前日♪
走塁練習中のトモさん&瓜さん

遠征前日♪
ピッチャー陣でお話し中

遠征前日♪
なんだか久々登場の?オヤビン!!髪切ってます(∩O∩〃)

遠征前日♪
森P!!体調はいかが??(笑)

遠征前日♪
体型は元に戻ったんじゃなく「戻した!」と言い張る清水くん(笑)

遠征前日♪
横を通った時「まっすん」と呼ぶとこんな造った顔を∴(≧ε≦*)ぶっ

遠征前日♪
先週の今治での愛媛戦で「初完投勝利」をあげたマントル♪

遠征前日♪
ちょっと大人な二人(*^m^*) ムフッ

遠征前日♪
( ̄_ ̄|||)翔くん。。なんかヒゲが伸びすぎてません??

遠征前日♪
深谷コーチの「コレ捕ったらジュース!!」との声に必死でジャンプ(笑)

遠征前日♪
練習後トレーナーに水をかけてもらうグッチ♪

遠征前日♪
グランド整備中も渋いなぁ~~(笑)

遠征前日♪
砂ぼこりにまみれてのグランド整備!キャプテンオツカレっす(≧∇≧☆)

遠征前日♪
清水くんもがんばってます(笑)

遠征前日♪
遠征にもって行く道具の準備中でしたが・・・
新しいボールについての討論になってました(笑)



まだまだ写真はありましたがなんだかキリがなかったので(;^_^ A フキフキ



昨日の徳島戦では三國くんが顔面にデッドボールΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも・・・口の中を切って少し腫れてるくらいだとのこと!
ホンマに大事に至らなくてよかった(^^ゞ
三國クン!お大事に☆⌒(*^∇゜)v


残りの試合しっかり白星で帰ってきて欲しいですね♪


そうそう!!!
9/1付けで選手契約を結んだ山田選手が早速昨日投げたようですね♪
7回に1イニングの登板だったようですが三者凡退!!
これからもがんばってください( ̄ー ̄)v ブイ!

遠征前日♪
見にくいですが・・・8月末にバッピをしてた山田さんです♪



さぁ!!!!
今日も速報で試合のチェックをがんばる('・c_・' )?ぞぉ~~~(笑)




アッ!!
Questionの画像は誰か・・・考えてくださいね(V^-°)イエイ!






同じカテゴリー(福岡redwarblers)の記事画像
特集♪ #11 倫太郎 (追記あり)
特集!!「#1 トモ」
大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
海水浴場をキレイに♪
おはよーございます♪
雨天中止で・・・お待ちかね(≧∇≧☆)
同じカテゴリー(福岡redwarblers)の記事
 特集♪ #11 倫太郎 (追記あり) (2009-09-15 17:40)
 特集!!「#1 トモ」 (2009-09-07 13:46)
 大変長らくお待たせ致しましたm(__)m (2009-08-26 22:37)
 海水浴場をキレイに♪ (2009-08-18 23:55)
 おはよーございます♪ (2009-08-07 09:10)
 雨天中止で・・・お待ちかね(≧∇≧☆) (2009-07-25 21:59)

Posted by ゆっ虎 at 06:41│Comments(0)福岡redwarblers
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。