2009年06月13日

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ

7日にカナが「カメラ貸して!!!」と・・・
普段はカメラなんて扱わせたことないんやけど
使い方を教えて貸してみた

一体どんな写真を撮ってくるのかちょっと楽しみ(笑)

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
まるでストーカーのように撮りまくってました(^.^; オホホホ

カナに狙われた選手達の画像をUPします♪
被写体にはかなり偏りがありますが(;^_^ A フキフキ
(多少のピンボケはお許しください)

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
(;>_<;) 頭がきれてる(笑)         倫太郎くんでした

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
トモさんは上手く撮れてました

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
見方によってはいいかも(笑)         後姿の悟さん

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
おしい!!ちょっと顔が暗かった      三國くんはいい感じで撮れてる

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ   徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
横顔でナイス?大野くん(笑)        瓜野クンもちゃんと撮れてるやん♪

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
おしい!!頭が切れてなければ(苦笑)  斜め後ろからで哀愁アリ??(笑)

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
何を狙ってたのか???           ピントも合ってOK♪

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
試合中も・・・マウンド上の中田くん     この日のスタメンマスク!瓜野クン♪

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
サード、荒川くん・・・またもや頭が(苦笑) 遠いけどセンター、グッチ♪

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
アップすぎて顔が・・翔くんでした(苦笑)  ベンチ前の悟さん♪

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ  徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
徳島の選手も撮ってました♪        またもや顔が・・・(;^_^ A フキフキ


徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
よく撮れてる中の1枚!深谷コーチ

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ 
真上からの悟さん!ちゃんと撮れてるやん!!

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
スタンドの応援ボードも(^^ゞ 持ってたのは「七ツ星☆」さんでした♪


カナがカメラでパシャパシャしてるのに気付いてポーズをとってくれてた選手達も・・・(笑)

ワタシがカメラ向けてもポージングしてくれるのはモーリー監督だけ(^.^; オホホホ
子供ってうらやましいぃ~~~~~(笑)


徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
倫太郎クンはピース!!・・・でも顔にネットが被っててもったいない(;^_^ A フキフキ

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
深谷さんもピース!! でもちょっとピンボケ+顔が暗い・・・(苦笑)

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
モーリー監督は笑顔♪

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ 
そしてこれ!!悟さん!!!ピンボケもナシ!
やっぱしこれはカナの愛情の現われ??∴(≧ε≦*)ぶっ




さて・・・・
カナの撮影集はここまでで
最後に「アグリあなんスタジアム」に行った記念のツーショット特集~~~♪


徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
No1 関口くん

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
No2 渡邉くん

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
No3 深谷コーチ

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
No4 荒川くん

徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
No5 悟さん


最後の1枚は・・・・・
全国の悟ファンの皆様・・・ゴメンナサイm(__)m


徳島遠征・・・・オ・マ・ケ(*^m^*) ムフッ
お姫様だっこされてご機嫌のカナでした(;^_^ A フキフキ



徳島遠征はホンマに楽しかったでっす( ̄∀ ̄)ノ はい
球場で知り合った方々、ありがとうございました!!

四国って実際ホンマに遠いけど絶対になんとしてでもまた行きます♪


そしてなにより・・・・
この過酷な移動距離の中での試合!!!
選手の大変さを今更ながら実感してます(≧ ≦)Ω

今まで以上にワーブラーズが大好きになったゆっ虎姐でした♪


もっと羽ばたけ!!!!うぐいす軍団!!!(V^-°)イエイ!















同じカテゴリー(福岡RW観戦試合)の記事画像
初!!愛媛入り(V^-°)イエイ!
久しぶりのUP(^・^)
6/7(日) vs徳島IS 6回戦inアグリあなんスタジアム
6/6(土) vs徳島IS 5回戦inアグリあなんスタジアム
いってきました(*^。^*)・・試合前まで
1週間前の佐世保(^^ゞ
同じカテゴリー(福岡RW観戦試合)の記事
 初!!愛媛入り(V^-°)イエイ! (2009-09-03 06:34)
 久しぶりのUP(^・^) (2009-07-23 01:26)
 6/7(日) vs徳島IS 6回戦inアグリあなんスタジアム (2009-06-13 01:40)
 6/6(土) vs徳島IS 5回戦inアグリあなんスタジアム (2009-06-10 01:47)
 いってきました(*^。^*)・・試合前まで (2009-06-09 02:37)
 1週間前の佐世保(^^ゞ (2009-05-15 19:58)

この記事へのコメント
★ナマコム@コンクリートの上に座りすぎてお尻がイタイッチャ☆さま★
・・・ってことは
今日も観戦だったってことですか??(笑)
確かにお尻痛くなりますね∴(≧ε≦*)ぶっ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カナにやられましたか!!!
アイツは厚かましくも選手のランク分けしてるみたいなんです(;^_^ A フキフキ
大好き、好き、友達、単に遊んでくれる・・・・などなど

ぐっちは多分。。。好きと友達の間くらいの位置付けやないんかな(苦笑)
子供って恐いっすね(^.^; オホホホ
ちなみに・・・悟さんの写真は「連写か!!」っていうくらいありましたよ♪


・・・愛媛・・・・・・・・・行きたぁい!!!(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月14日 00:52
いや〜かなチャン相変わらず
悟サンらぶが溢れるいい写真!!!笑
あたしもいつかは
四国遠征したいです(^^)
Posted by ちえ at 2009年06月14日 23:07
★ちえちゃん★
(^.^; オホホホ・・・・
うちのアホ娘は相も変わらずですよ(苦笑)
ワタシも四国遠征は初めてだったけど・・・クセになりそうです(;^_^ A フキフキ

長崎行きもまた計画してるのでその時はヨロシク(〃≧ω≦)(〃ノ_ _)ノ デスッ☆
K本さんを観にいきまっす(爆笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月15日 00:32
た~くさんの写真、愛情溢れてて(*^-^*)楽しませていただきました♪
カナちゃんやっぱり可愛いです
さすが、悟信者(笑)
かなり狙って撮ってますね☆
いーなぁ!お姫様だっこ!(笑)

私なんてちょっと話しかけるだけでも緊張して(*_*)全然ダメなのに、羨ましいぐらい積極的!!笑
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年06月15日 18:49
★☆ミドリ☆さま★
(;^_^ A フキフキ・・・・
SDカードの中はこれでもかっ!!!っていうくらいに悟さんだらけでした(苦笑)

積極的・・・・っていうより
「恐いもの知らず」と言ったほうがいいかも(;^_^ A フキフキ
でもカナは悟さんの前だと「恥ずかしい」という感情が出るらしいんですよ(爆笑)

お姫様抱っこはワタシが「もう一枚!!」と言ったら悟さんがだっこしてくれたんですよ!!!
やっぱり子供ってずるいですよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月15日 23:12
ご無沙汰で~す(^_-)-☆
お元気ですか?

抱っこのシーンを目の前で見て カナちゃんに
ヤキモチを妬きました(笑)
お目が高いライバルのカナちゃんも元気で
学校へ行ってますか?

また四国へ来れる時があったら連絡下さいネ!
是非 ご一緒したいです(*^^)v

お疲れさまでした☆
Posted by 七ツ星☆ at 2009年06月16日 18:30
★七ツ星☆さま★
その節はお世話になりました(*^。^*)
カナも元気一杯に週末のホームゲームを楽しみに学校へ行ってます♪

あの撮影の時は母親のワタシでさえ突然のことにビックリでした(笑)

四国はすごぉ~~く気に入ってしまいました(V^-°)イエイ!
今、相棒のピノといつ行こうかと検討中です(笑)
決定したらブログであげますね!!!

もしかしたら突然で「今向かってまぁ~す」なんていう内容になることもあるかも(^.^; オホホホ

ワタシのほうこそヨロシクです(∩O∩〃)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月16日 22:46
明日←今日?笑
ぜひ見に来てください☆
多分K本サンも出ます!!!
Posted by ちえ at 2009年06月24日 01:03
★ちえちゃん★
行きたかったよぉ~~~(>_<)
でもウグイスくんたちの練習観に行ってたら時間なくなってもうた(;^_^ A フキフキ

速報を見たら・・・K本さんスタメンやったんやね・・・
やっぱり。。。見たかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。